お見合いパーティーの主催会社「クラブキスティー」 お見合いというシステム

omiai.jpg

お見合いパーティーの主催会社「クラブキスティー」

お見合いパーティーの中でも、セレブでお洒落なパーティーに興味があるという人は、「クラブキスティー」のパーティーはいかがでしょう。

クラブキスティーのパーティーは一流ホテルやクラブで開催され、男性は年収や職業に条件があり、最近話題のステータス系と呼ばれるパーティーを中心としています。

パーティー内容には3種類あり、フリータイムを中心としたカジュアルパーティーと、最初に全員と自己紹介をした後にフリータイムとなるマッチングパーティー、またマッチングパーティーの中でも、1対1での会話時間を多くとっているパーティーとに分けることができます。
どのパーティーでも、カップル成立を発表することはありません。
最後に受付で渡されるカードによって、本人のみが知ることができます。
そんなところも何だかお洒落な印象を受けますよね。

パーティーに参加するには、男性女性、共に免許証や保険証などの身分証明書、また男性は社員証や源泉徴収表なども必要になる場合があります。しっかり確認をとった人のみの参加となるので、安心してパーティーに参加することができますよね。
参加費用は、パーティーによって異なりますが、男性は3500円〜9000円、女性は900円〜7000円程度と幅広いものになっています。
参加費用が高いものは、それだけ参加条件がハイクラスに設定されたパーティーとなります。

現在は東京、横浜、大阪、名古屋のみの開催となっていますが、近々福岡、札幌、仙台でも開催される予定ですよ。

たとえカップルになれなくても、色々な人との交流が楽しく、よい刺激を受けることができるパーティーです。興味がある人は、是非参加してみてくださいね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16721760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック