お見合いパーティーの主催会社「エクシオ」 お見合いというシステム

omiai.jpg

お見合いパーティーの主催会社「エクシオ」

お見合いパーティーを主催している会社は数多くありますが、中でも「エクシオ」は日本最大の規模をもつお見合いパーティーを専門とするイベント企画会社です。
テレビや雑誌などでもよく話題にされているので、知っている人も多いのではないでしょうか。

パーティーは、北海道から九州まで、全国の主要都市で開催されています。
参加条件のないパーティーが中心ですが、20代に限定されたパーティーや、職業や年収に条件がある(主に男性)パーティー、また1人参加限定のパーティーもあります。
エクシオのお見合いパーティーでは、7割近くの参加者が1人で参加しているそうです。
カップル誕生率は34%にものぼり、真剣にお付き合いを考えている参加者が多いことが分かりますよね。

パーティーの内容は、1対1で着席しながらお話しした後、フリータイムがあります。最後に好みの相手を6人までカードに書くことができ、結果発表をしてカップル成立となります。
もしカップルになれなかったとしても、パーティーが終わってから後日、スタッフを通じて相手に連絡をとってくれるサービスもあります。
フリータイムでよく話すことができなかったという人も、このサービスを利用すればカップルになることができるかもしれませんね。

参加費用はパーティーによって異なりますが、平均すると男性6000円、女性1000円程度です。予約は電話の他にインターネットでもできますが、インターネット予約からなら700円割引となりますよ。予約は当日の11時まで可能なので、是非チェックしてみてくださいね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16721761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック